
リプキスしたくない?

プレイステーション

f:id:ikeniechan:20170316153507j:plain

既に1年前に発売されてるエロゲーの移植作ですよ

お昼頃に「どうしよっかなーカグラ買おうかなー」と悩みながらストアを見て、初日からの怒涛のDLCラッシュを見て急に冷めてこれの体験版を落としてプレイしたんだけど、まー唯梨ちゃんが可愛いかったんです、次点で咲希、すなわち双葉姉妹

シナリオ的にはすんごいありがちな感じ、幼い頃に引っ越す→年月を経て帰ってくる→久しぶり!→THEハーレムな流れ。幼馴染の野郎もいますがそいつが空気なのもよくあること、ボイスOFFも出来た、野郎の声はいらねぇ

こういう類のノベルゲーなんて多分かなり久々で、最近はアクションやら忙しいゲームばっかだったから、AUTOでだらだらこういうのを見るのもありかなぁと思ったり思わなかったり、まあ発売は来月なんだけど

唐突に戦国無双

f:id:ikeniechan:20170316154742j:plain

ふと草が刈りたくなったので、もともと持ってた4を久々に起動して流浪演武で適当に草刈り、気がつけば数時間経ってるくらいに夢中になってた、8割神速してるだけなのに…
4-IIはわからんけどEmpiresはキャラメイクして遊べるっぽくて、今ちょうどセール中だしちょっと買おうか悩み中、Empiresってどれか一作遊んだ記憶あるんだけどよくわかんなかったんだよね、んー