
デモンズソウルをトロコン

プレイステーション

f:id:ikeniechan:20170309201406j:plain

某実況者の影響で久々にデモンズソウルを初めからプレイして、その実況者のトロフィー100%解説や(←この時点で分かる人はもう分かる)RTAルートなんかも参考にしながらサクサクーっとトロコン

時間が掛かりそうだと思った月影/月光の純石はかなり早い段階で運良くドロップしてくれて、刃石マラソンも30分くらいで純粋出たりとかなり運がよかった。ただ間違えて神の怒りをぶっ放してNPCと敵対→キャラソウル傾向最白目指していたのを忘れて殺る→ソウル傾向ドス黒状態!!みたいになっちゃって、ちょっと余計に周回しなきゃいけなくなったのは失敗だった

クロワルールΣ購入

f:id:ikeniechan:20170309203643j:plain

このゲームはもう既にDL版購入済みだし買わなくてもよかったんだけど、好きな作品で祝パッケージ版発売!って事で、それに特典のサントラとカテリナちゃんブロマイド、衣装DLCやカスタムテーマも入ってるし、安い買いもんです
現アカウントじゃ未プレイなのでまたトロフィー埋めてみようかな

しかしPSVR対応か…VR欲しいよなあいい加減…