
アイドルコネクトCDが無事発売ってことで

スマホゲーム

f:id:ikeniechan:20170301133707j:plain

予約開始日に即予約したんだけど届いたのは発売日翌日の今日だった

f:id:ikeniechan:20170301133822j:plain

このアプリは終了告知からの終了があまりに唐突過ぎてなあ、ちまちまと遊んでた自分としてはちょっと残念だったんですね
最初は音ゲーとしてしか見てない状態でプレイしていなかったんですが、いつの間にかシナリオやその登場キャラクター達の魅力に引き込まれていました、とか言えばそれっぽいですか。

終了理由は検索してみれば憶測が書かれてるけどまあ…

f:id:ikeniechan:20170301135634j:plain

あ、デレステのラブレターも買いました、ラブレターも当然いいんですがウサミンの新曲もかなりドッカーン