読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2月の気になるゲームタイトル

プレイステーション

 

ネプテューヌの登場キャラたちがオンラインゲームをプレイしているという体のアクションゲーム
ナンバリングのねぷねぷは一応全てやってるんだけど、ノワール/ブラン/ゾンビが未プレイ
これもナンバリングじゃないしどうしよっかなーと思ってまだ悩んでるところ、評判みてからでもいいかな

かまいたちの夜 輪廻彩声

かまいたちの夜 輪廻彩声

 

あのかまいたちの夜がフルボイスに萌えイラストで帰ってきた的な
発表当時はかなり否定的な意見が多くみられたけど、個人的にはーーな、無しかな…?
でも気にはなってる、追加シナリオもあるし。状況次第で買っちゃうかもなー

www.inside-games.jp

結構前からPS4?VITA?に移植される的な話題にはなってた気がするけど、今月ようやく配信される
何を隠そうおれの初イースがこのオリジンで、2キャラ攻略して3キャラ目まで攻略していたんだけど、PCのスペックがアレ過ぎてラスボスがカックカクでどうしようもなかったという苦い思い出

こうしてPS4に蘇る事でそういう心配もなく遊べるのは嬉しい、何年越しのクリアになるんだろうか…
追加要素もあるという事で何気に2月で一番楽しみなタイトル

気になってるというかこれに関してはほぼ買い(予約はまだしていない)
アクションがずば抜けて面白いのでこれは体験版やったときから買うしかないなと決めてました、シナリオはーまあやってみんとわからんですからね

気になってたけど買わない事にした仁王先輩 

体験版で好評な声が多いけどおれには合わなかったというそれだけなんですが、どうも難しく感じてしまって買っても続かなそうに思えた
もし安くなってやる時間があったら買ってみてもいいかしらってくらいですね

しかし見事にPSタイトルばかりなのがなんとも、だって気になるのないんだもん仕方ナイネ