
ドライブガールズを買っちゃったやつ

プレイステーション

f:id:ikeniechan:20170130204519j:plain

古本市場で買ったんだけど、キャンペーンやってるんです
当たるとは思ってないけど一応応募しときます、一応

まあ応募してる時点で欲出てるんですけどね

ヴァルキリードライヴガールズビクニ真ルートへ

f:id:ikeniechan:20170130204915j:plain

何やら倫花の武器が手刀になるバグに遭遇しましたが私は元気です(ただ武器が透明になっただけ、まあどっちにしろバグなんですが)

昨日ぐちぐち言ってたグンダリはあっさり倒しました。一応トロコン目指してますから入手していないフラグメントとか回収がてらにレベル上げて再挑戦したらあっさりっすね。
レベル足んなかっただけかよ!って言われるとーまあ実際そうなのかもしれないけど、前回ボスまでやられる心配なんぞ無いってくらい余裕だったのにいきなりこんなボス来たらそりゃイヤにもなりますわって話よ。要はバランスの問題というか。なんというかアクションゲーによくありがちなバランスっていうんですかね

f:id:ikeniechan:20170130210035j:plain

DiningRmでの親密度上げも長くなりそうでめんどくさそうと思ってたけど真ルート攻略中に完了してめでたくトロフィー獲得。大体1ステージクリアごとにまた上げられるようになってるので、いちいちここ来てキャラ切り替えてアゲアゲしてってのはまあめんどくさかったんですけどね、そこまで時間はかからなかった。

真ENDが終わったらチャレンジとサバイバルをして…あとはひたすら作業ですか、死にたいのか