
びくに通常END

プレイステーション

f:id:ikeniechan:20170129213831j:plain

目前まで来ました

なーんか思い出しますねあのグンダリ、こいつには1年前の散々イライラさせられた気がする。原因は即死クラスのあの竜巻攻撃。一度巻き込まれたら即死、食らってる最中に回復飲めばなんとか生きられるくらい。そんな攻撃ならせめて予備動作を作るべき

f:id:ikeniechan:20170129214527j:plain

1年たってもロックオンもひどいまま、後半のイベントだと参加するキャラが多いせいか(6人を超えると?)会話中にロードが挟まるというのも直ってない、というか直す気がないんだろうけど、技術力がないんでしょうね。会話の最中にロードが入るなんか普通に考えておかしいしね、何周も見るもんじゃないとはいえね。

不満たらたら言いながらもおれはヴァルキリードライヴビクニが好きなんですねぇ、アクションもモデリングもカグラよりもしっかり作られてるし楽しい。絵もデザインもいいし(神楽坂姉妹の衣装自体はそうでもないけど)
カグラのほうは水鉄砲ゲームを出した時点で本編のようなアクションとしては行き詰まってるように感じる
まあそのVDのアクションとモデリング以外はどうかっていうと微妙の一言なんですけどね、ミニゲームもつまんないし。体のモデリングなんてほとんどのキャラ使い回しだろうし、B93と86の差がほとんどなかったり、同じオーバーリアクションなモーションで驚いたりしてる時点で。そういう作り込みが浅い時点でただのデカ乳好きってだけで拘りもクソもない感じですね、ね?