
HAYABUSA 2017年モデルダー

プレイステーション

f:id:ikeniechan:20170127205716j:plain

早速アケコンに何かを貼り付ける。若干真田コトミちゃんが写ってますね・・・?

f:id:ikeniechan:20170127210445j:plain

とまあ25日から届いてブレイブルーギルギアを触ってみてたけど、やっぱスティックは難しい。最初は俗に言う昇竜拳コマンドすら出せなかったけど今はなんとか3割くらい、少ない。
あとはボタン配置なんかもきつい、ファイティングコマンダーと一緒と考えれば一緒なんだけど今まではそれを親指でやってるわけで、なんかこう指を3〜4本駆使出来ないので大変なんっす。頑張りましょう

玄人はボタンとかレバーとか換装するようですけど、そんな事したらいきなりぶっ壊しそうだし、今の状態でまあまあ満足なのでいいかな。強いて1つ言うなら、レバーのこのまるっぽいとこもマット素材がよかったなーとかだけど、あるのかな。

後VDですが、やってませんね。
飽きたとかそんなわけじゃないんすけど、しっかり格ゲー練習しなきゃって感じで。別にまたダ○ソ3をDLCに備えてやり出したりとかF○XVをまた初めからプレイしたりダ○トラ2に浮気したりとかしてません