
ヴァルキリードライヴ完全版とかいう

プレイステーション

f:id:ikeniechan:20170115202943j:plain

あ、前回まで書いてたアレを早速売っ払って買いやした…。

ひっそりPS4パッケージと重ねてますが、VITAのパッケージにしたらやや大きめっす。でも中身は無駄に空白があって、スライドで取り出すだけの手抜きパッケージ。まあPS4と同じサイズで同じとこに収納どうぞみたいなそんな感じなんでしょうか。

しかしPS4でビクニがしたい、アクションとかキャラクターデザインはカグラより全然好きなんでゲームをシリーズ化してほしいなあ。っていうかカグラはもうよくない…?モデリングも大して進化してないし…イベントの演出面も強化して欲しいわ…まあ詠ちゃんちょっと可愛すぎるんで水鉄砲ゲー買いますけど…。

そしてなんとなくにゅうにゅうDXと並べてみる。
普通にこれあるなら別に買う必要もないんですがね、まあお布施的な感じです、だからPS4版を以下略

がっかりなのが特典DLCがコードで落とさなきゃいけないってことかなぁ、しかも落とすのがめんどくさい。6割くらいは手動で1つずつDLなのがもうね。アップデートも当然あるし、確か音質の調整とかでめっちゃデカいんだよねアプデ容量。

めんどくさいんだー!