
360をだらだらと

Xbox スマホゲーム

f:id:ikeniechan:20170102005318p:plain

One買っといて今更だけど、コントローラーを買い直したので久々に色々遊んでた。

んでちょっとびっくりしたのがトラブルウィッチーズねぉは既に配信終了してたって事。前回後方互換しろくださいなんて言ってたけどそんなん叶わなかったわ。

そんなわけでそれが入ってるうちのXbox360って結構レアなんじゃね?とかなんとか思いました。

f:id:ikeniechan:20170102005521p:plain

デススマ、年末大掃除をしたのだけど何故かIIXのディスクだけ見つからず仕方ないので無印を起動したり。このあともしやと思ってストア覗いたらDL版が売ってたので即買いましたがね。いやーしかし無印の絵、いいわぁ。

あとは悪魔城ドラキュラHoDとかあって懐かしかった、もう絶対人いないでしょこんなん。

話はかわってデレステ

f:id:ikeniechan:20170102005824j:plain

公式からお年玉としてスタージュエル2500個と、更にスカウトチケットが購入可能になってましたんで課金しちまいやした。てへぺろ
水本さん、ユッコ、あやめちゃんとまあ色々悩んだんですがはじめちゃんにしました!ちょっとデレステのモチベ上がっちゃいましたわ。

f:id:ikeniechan:20170102005940j:plain