
遂にPSにデススマイルズが!

プレイステーション

f:id:ikeniechan:20161221114547p:plain

まあダライアスDLCなんですけど、デススマイルズは箱で一番やってたといっても過言じゃないくらいのタイトル。(といってもIIXのほう)ちなみにダライアスは前のセール中に買っておいてました。
といってもSTGは全然うまくなく、経験と実力が合わないくらいド下手なんですけどね。

とりあえず買って、まだ数回遊んだだけです、ウィンディアだけでキャスパーいないのが残念!
当たり前だけどDLCというおまけなのでステージなんかはデススマっぽさ無しって感じです、久々に箱起動したい気分。

f:id:ikeniechan:20161221121032p:plain

セールで思い出したけど、年末年始のセールの季節。早速色々とセールが開催されてるけど、気になるタイトルはあれど購入に今ひとつ踏み切れない。
というのも来年の目標が無駄遣いをしない、買ったゲームはシナリオだけでもなるべくやり切るって感じなので、現段階で無駄に買いたくないっていうね。
まあ連休に消化するぶんくらいは何かしら買いたいですかね…。