
久々にPSO2

プレイステーション PSO2

最近カテゴリー付けを忘れてるわたくし。

PSO2の記事は7ヶ月ぶりくらいみたいなんですけど、その間全然やってなかったわけでもなく、むしろまともにブログを書いてない期間が半年くらいあるのでどうしようもないっすね。そもそもここまともなブログですらない。

f:id:ikeniechan:20161211003555p:plain

しばらく見ていなかったストーリーのほうをがっつり進めました、無事解決したかと思われた矢先に新たな敵が、みたいなところで終了。あーこれ、あいつに殺されるパターンかな…と超絶読めるベタベタ展開でしたが、そういうのキライじゃないですから。
そして相変わらず主人公がしっかり主人公してる感じがあって好きですね、ヴェルタースオリジナルな感じで。でも持ってる武器がクラスに関わらず固定なのはなんとかしてほしい、別にろくに振り回すシーンもないじゃないですか。

f:id:ikeniechan:20161211004551p:plain

久々に課金してスクラッチを回してたんですけど、望んだものは出なかったので9割売りさばいて2Gくらいになりました、なんか〜Gっていうのも久しぶり、オンゲでしか言わないわな。
そんな資金で色々衣装買ったりヘアチェンしたり。PSO2で一番時間かけてるのが多分これ、ショップ検索して色々衣装見てる時間が大半だと思う。そんなプレイ時間は現在107時間です。
で、エステを無料パスが4枚ほどまだ余ってたのでしてみました、前回の子と比べると大人っぽくなったというかしたというか、とにかくウチの子が一番可愛いと思ってますので他の人のキャラはだいたい下に見てます

ストーリーが追加されるまでやらなくなりそうだ…