
メイQ二周目クリア

プレイステーション

あんだけレベル上げてりゃ流石にハードもちょろい。

ただやっぱりマップ初期化の弊害が大きくて、ダンジョン攻略にひたすらイライラしてました、後半広かったり曲がり角くねくねですっごい鬱陶しいんですよこのゲーム、壁に当たったりすると「いったーい!」とか言ってすぐ曲がれなくて、なんかディレイかけられた気分でイライラします。オートで曲がるオプションもあるんですけど、それだといちいち視点変えてから進むので自分で横移動したほうが断然速いっていう。

f:id:ikeniechan:20161128114022j:plain

で、なんかすっごいサクサクレベルあげる方法があったので、がっつりとMAXまで上げてしまいました、うまくいけばこのレベル帯でも20〜30一気に上がるので999レベルなんて苦じゃなかった。そもそも1レベルアップに必要な経験値が多分100レベル以降ほぼ(全く?)変わってないっぽいので全然余裕っていう。

f:id:ikeniechan:20161128120103p:plain

お金も同時にがっぽしなので上限解放アイテム買っても余るくらい。

ただこんなに急いでレベル上げたところで、未だに魔物討伐数10,000は超えず、これが30,000ですって、アホかと。