
メイQ、がっつりレベル上げて周回開始

プレイステーション

f:id:ikeniechan:20161127025524j:plain

バフスキルの優秀なマキとコニーも一応育てておきましたけど、ここまで上げてりゃ流石に余裕なんじゃないっすか?とは思いますねこれ

f:id:ikeniechan:20161127024105j:plain

開幕から挑まれるフレアの負けイベントに圧勝出来るのが二周目ならではというか
(そもそも難易度ハードだから完敗したのか…?)

せっかく埋めたマップが完全に初期化されているのが周回のめんどいところ、三周目まではさくーっと進みたいんだけどなぁ…トロフィー関係で周回を前提にしてるならマップ引き継ぎくらいはあってほしかった、後はイベントアイテム以外はほぼ引き継げてるんでそこらへんは楽。