
12月にぽっかり空いた穴

プレイステーション

f:id:ikeniechan:20161126192326p:plain

よるのないくに2が延期したので何買おっかなーと迷ってるわたくし
候補としては
太鼓の達人ベスト(←Star!!目当て)
AKIBA'S BEAT
サガ スカーレットグレイス
不思議の幻想郷TOD
XboxOne Slim

あとは今月金銭的に買えなかった真田丸もわたし気になります!ってところで
かなーり話題になってるであろう人喰いの大鷲トリコと龍が如く6は買いません、トリコはそもそもワンダと巨像ICOが合わなかったので買ってもしょうがないかなと、龍が如くは3で止まって…あ、でも0はやったけどあれは面白かったな。

アキバズビート面白そうなんだけどねー、現実世界がおかしくなっちゃうみたいなシナリオ好き
本格アクションと銘打ってるわりにそのアクションがちょっとイマイチそうなのが難点、まあそこはアクワイアなので過度な期待はしてはいけないってところか
それにしてもOP曲が素晴らしい、ClariSってあんま聴かないけど1つ聴いたらそれに間違いなくハマってる。