
唐突にDRPGがしたくなったので

プレイステーション

f:id:ikeniechan:20161120013158j:plain

今年始めくらいに買ったメイQの地下ニ死スを今更プレイし始めた
500円セール中に買っておいたデモンゲイズXbox360で遊んだ剣の街の異邦人、2-2もそろそろだしダントラ2と色々選択肢があったんだけど、全くやってないのもアレなのでこれにしました

とまあこれはついさっきプレイし始めたばかりなので一旦置いときます。

f:id:ikeniechan:20161120013248j:plain

PS Store十周年記念セール中で朧村正999円、そしてこのタイミングでヴァニラウェアさんもDLCも半額セールしているのでまとめて買いました、本編はやったことあったけどDLCは初なのでちょうど良かった
本編+DLCあわせて1999円はかなりお買い得だと思います、Wii版やったことあってDLCだけやってみたいって場合でも満足価格。

f:id:ikeniechan:20161120013955j:plain

なかなか忙しいアクションなんで、VITAよりもVITA TVがいいってことで、PS3に続きVITA TVも久々に引っ張りだしたんですけど、どっちにしろここのボスにすら勝てませんでした、まだ1度目のボスなんですけどねぇこれ。。