
カオスコードとギルギアれべれべ

プレイステーション

f:id:ikeniechan:20161114010237p:plain

なんとなくこのキャラに釣られてカオスコードを買いました、1,980円くらいでしたかね
初だったのでどんなもんかと思いましたが、グラフィックが残念な感じ、昔Xboxでやったアルカナハートに近い雰囲気を感じました
とりあえずセリアのストーリーだけ終わりましたがーんーんーまぁ、初見がこれだと何がなんだかですね
操作は格ゲーの中ではシンプルなほうかなと、といっても格ゲー色々やってるわけじゃないんで、そこはまぁ

オンラインは人が少ないし、部屋あってもフルコッボにされるしでどうしようもないです
初心者は確実にいないでしょうね

f:id:ikeniechan:20161114010814p:plain

ギルギアはあれです、フィギュアモードがすごいです
カオスコードとこっちのオンライン対戦にいってフルボッコされた後にじっくり堪能すると癒されますね

格ゲー温帯に初心者がいない状況つらい、どっちも壁に追い込まれてフルボッコなんですよ
わからん!