
ソフィーのアトリエもトロコン

プレイステーション

f:id:ikeniechan:20161110021446j:plain

前回書いた、残ってた魔王トロフィーを獲得してトロコンしましたぞうううううう
分割のそよ風アロマに蘇生効果つけたり、万能厄除け使ったりして終盤はひたすら耐久してました
今まで一気に倒そうとしてたのがダメだったんだなぁ、じっくりやる事の大切さを知りましたね
まぁこれイージーなんですけどね

しかし改めてソフィーをプレイして思ったんですけど、ぬるぬる60fps安定っていいものですね
後ソフィーちゃんの3Dモデルはこっちのほうが好きですねー、表情の変化も多いし
フィリス側のソフィーちゃんでいいところは、いろんなとこが大人になったところくらいですかね!いろんなとこが!!