
協力LIVEβから約3ヶ月

スマホゲーム

f:id:ikeniechan:20160611133628p:image

今日LIVEイベント、LIVE PARTYが開催。

やる事はβと殆ど変わらずだけど、誰が準備OK押してないかとか、アイコンチャットの種類が増えたりなど色々改善されてる様子。個人的にあんず「働きたくない」からの瑞樹「わかるわ」がツボ。

当たり前だけどβと違い普通にスタミナ消費はします。が、masterで18なので19消費する曲が出たらちょっぴりお得程度。

まぁランキングはないのでのんびりでいいんじゃないですかね。報酬は20,000までで、それ以降は5,000ごとにスタミナMax回復ドリンクがもらえるみたいです。

f:id:ikeniechan:20160611134807p:image

シンデレラキャラバンのような、プレイ後のイベント報酬でSレアがもらえる感じなんですけど、こういうイベントの場合はユニットとかどうしたらいいんでしょうね。マイアイドルがセンター以外だとしてもマイアイドルのスターランクの恩恵が優先されるのか否か、みたいな。でもレアはかなりの確率で出現するし、あまりスターランク意識しなくてもいいのかな。