
PSO2始めました

プレイステーション PSO2

f:id:ikeniechan:20160502214326j:plain

いよいよPS4で正式にサービス開始したPSO2に今夢中。EP4を見れるとこまで見終わりましたが、中々面白い設定のお話ですね。非常に百合っ気のあるコオリ(CV洲崎綾)は最高だと思いまして、それだけに今後の展開も気になります、若干病みそうで。
百合でヤンデレとかすごく良いと思います・・・。

EP4を見終わった後にEP1~3のストーリーをマターボードを埋めていって見る事が出来るんですけど、ストーリー見るだけだったらマイルームのクロニクルでいいかもしれませんね、自分は一応マターボード埋めてますけど、たぶん途中でいいやってなりそうかな。

f:id:ikeniechan:20160502215648j:plain

今はサモナーが熱いですね、あんま使い方わかんなくて、最初はペット投げるスキル使ってたらすぐ死ぬしなにこのクソジョブとか思ってたんですけど、正しい使い方じゃないんですよ、ペットは投げちゃダメ、絶対。
じゃあなんでこのスキルが存在するのかどうかって話だけど・・・なんだろ、上級者向け?

スクラッチ回すために3000円だけ課金しようとしたら、あれ?課金されてない?間違えちゃったかなー?もっかいもっかいーなんてやったら普通に決済されてて、さくーっとクレカ決済で3000円抜かれてあっという間に計6000円の課金、これは痛い。
とりあえずプレミアムなんちゃら30日と、ACスクラッチを回して不要なものを売り捌いたらメセタいっぱいになったので衣装やヘアチェン買いまくってました、結果的にモチベは上がったのでよかったです。

f:id:ikeniechan:20160502215247j:plain

もうすぐ夏も始まろうとしてるけど、冬コーデ。