
ねんがんの iPad Pro !

スマホゲーム

f:id:ikeniechan:20160404015221j:plain

なんか傷ついてるんですが!はひー!
 

f:id:ikeniechan:20160404015121j:plain

傷の紹介はさておき、iPad Proを購入しました。ブログには書いていないかと思いますが、数週間前にMacBook Proも買ってまして、結構な出費がこの短期間でありますね、SO5もありましたし。
 
f:id:ikeniechan:20160403211204j:image
元はiPad miniを使ってたので、まずデカイなぁというのが率直な感想。デレステで見比べましたが発色綺麗でした、ロードも速いような気がする。
でもプレイはキツイです、デカすぎます。オプションでノートの間隔を広くする設定ありますけど、是非狭くするのも欲しいところです。
 
まぁ買ったはいいんですけど、特別これでやりたい!ってことはないです、MacBookも正直あんま使ってませんし。なんなんすかね。
iPadProのデカイ画面でやってこそ面白い!ってのがあればいいんですけど。
 
最初に書いた傷に関してはあんま気にしてません、怒る人はブチ切れてAppleに文句言いそうですけど、まー画面に傷なければいいかなーなんて。
画面といえばまだフィルムも貼ってないのでヤバイです、ガラス貼りたいけどこうデカイと難しいし、超絶下手でも綺麗に貼れる某むらいのアンチグレアフィルムが好きなんですが、iPad Airのでいいのかなぁという不安。
むむむー