
すたお。

プレイステーション スマホゲーム

f:id:ikeniechan:20160401020732j:plain

ダンボールがもうスターオーシャン5仕様という。というわけで届きましたよ!待望の最新作!

f:id:ikeniechan:20160401020848j:plain

開けると・・・・!!

こんな感じで開封して特典を1つ1つ紹介して、ちょっとはブログらしい事をしようとしたけど面倒くさくなったのでやめます。ぶっちゃけそこそこでかくて困ります、狭いんですよ、うち。

f:id:ikeniechan:20160401022033j:plain

SO5の写真でもほんのちらっと出てますが、デレステオリジナル曲のSnowWingsが30日に発売しました、当然買いました。SnowWings以外にもしまむーとしぶりんの新曲が入ってるんですが、個人的には唯ちゃんと春菜ちゃんに歌わせてほしかったなぁと、唯ちゃんはソロCD出してますしまぁいいですけど、春菜ちゃんまだSnowWingsとお願いシンデレラソロだけなんですよ(多分)、歌聴きたい。

f:id:ikeniechan:20160401022550p:plain

そんな最近は大石泉ちゃんにハマってる。