
SSRひとり確定という1度切りの神ガチャ

スマホゲーム
ガルフレおんぷです。

f:id:ikeniechan:20160325215301p:image
有償石オンリーなので最低3000円の課金必須。SSRでも限定はされてて、真白透子、神楽坂砂夜、櫻井明音、村上文緒の4人から。
狙いは透子ちゃんでいざ!

f:id:ikeniechan:20160325215532p:image
狙ったものが出ないのがこういうガチャのお決まりだと思ってました。。

f:id:ikeniechan:20160325215641p:image
今回のイベントはなんと対戦です、数回やりましたが、大体近いランクの人と当たりますね。3ステージまで勝ち進めれば、その分たんまりポイントももらえますが、みんな衣装がSRだったりするので、Rしかない自分には圧倒的に不利ですよこんなもん。

f:id:ikeniechan:20160325220113j:image
全く負けた気がしません、強いていえば課金力に負けたというところでしょうか、それは認めます。