
ダクソ3を楽しんでますた

プレイステーション

f:id:ikeniechan:20160324064022j:plain

5時間ほどプレイしてました、もう寝ますが。
聖職者の初期衣装が可愛すぎて、シリーズ初の聖職者での開始になりました。回復結構いいですねえ。

個人的な感想ですけど、なんかちょっとデモンズっぽいなぁという印象がありました、まあほとんどダークソウルなんだけど、その中にデモンズっぽさがー所々あるようなーないようなー。

結構序盤から前作のアレやコレやが出てくるので、かなりニヤニヤします、早速あの方と共闘する事になるのは思いませんでした。あとBGM超絶いいですね、何気に最初のタイトルでBGM流れるのって初じゃないですかね。

ちょっと処理落ちする場面があるのが残念かな。ロードは2ほどではないけど、ブラッドボーンよりは速い感じで、そんな問題ない範囲。