
デレデレデレデレ

スマホゲーム
f:id:ikeniechan:20160321011544p:image
デレステのパッションイベントですねー、過去にユッコがPT報酬として出ていたのですが、今回もユッコはPT報酬です、ランキングに必死にならなくていいので有り難いことです!ランキング報酬の愛梨さんは、まぁ取れたらラッキーねーくらいのペースでやります。
f:id:ikeniechan:20160321011937j:image
称号なるものも実装されていたので、有力なユッコ担当Pとしてこれから頑張っていきます、ひなたんも好きですがユッコのほうがもっと好きです。まあいろいろ好きです、いろいろ楽しんでます。
名前モザイクだけど、IDそのままじゃなんかアレですね、まぁいいです。
f:id:ikeniechan:20160321012120j:image
それとM@GIC☆が繋がりました、結構難曲だと思うんですが、300回以上かかってしまったTrancingPulse程じゃないですね。親指だと忙し過ぎて無理ですが。
あと何気に90万以上のスコアは初めてでした、PRP900台も夢じゃないのかも知れません。