
デレステ協力楽し過ぎるんだよなぁ・・・

スマホゲーム

先日やる事は大して変わらない、プレイ前後の簡単なコミュがある程度的な、いかにもそんな大して面白くないと捉えられてもおかしくない事を書いていたんですが(いやむしろ若干そう思ってたんですけど)、ここ数日デレステ協力ベータばっかしやってます。ベータ用のイベントPTも早い段階で報酬もなくなり、経験値など得られるものはないのに、今現在25000PT弱くらいだったと思いますが、これがまーーーーーハマってます。一昨日なんて寝る前に少しだけ、と思い始めた夜中4時、気づいたら5時でした、7時起きです、昨日も夜中プレイしてました、今日もさっきまでやってました、つまりクソ眠いです。

というか夜中4時から5時にかけて全く問題なくマッチングが出来てしまうデレステにも驚かされますね、やっぱすごいんだなーあいどるますたーって。

f:id:ikeniechan:20160320025210j:plain

最近まではずっとiPhone親指プレイで、iPadなんて久しく出してすらいなかったんですけど、多分2~3ヵ月ぶりにiPadでデレステしました、すんげぇ楽しいんですけど、画面的にはiPhoneがいいんですよね。

iPad Wideみたいな感じで、iPhone自体を大きくしたようなiPad出しても売れると思うんですよ、そんな大画面でデレステのMVを見るのって最高じゃないですかね。

うちのiPadはmini2の16GBでもう買い替えたいくらいなので、そういうの出てくれないかなぁと常日頃思ってます。おなしゃす。