
デレステの協力プレイβに少し触れてみた

スマホゲーム

f:id:ikeniechan:20160317185445j:image
ランダムで1曲一緒に遊ぶ感じですが、やる事は大して変わんないといいますか、プレイ前後で簡単なアイコンでコミュニケーションが取れるくらいです。このコミュ部分が協力してるなー感といいますか、マッチングしてるんだなー感といいますか。
今はβ中ですが、協力βのイベントPTが稼げる上に、プレイのスタミナ消費は0なのでやり放題です。ただ貰えるイベントPTは当然スコア次第で、自分のスコアは周りの人にも影響されるみたいですからね、変な人に当たって低スコアでも出してみてごらんなさいな、テメェ二度とマスターくんじゃねぇぞ!なんて言われそうですね。スマホゲーの効率厨ほど怖いものはありません。

f:id:ikeniechan:20160317190052p:image
自分が持ってないSSR衣装が見れる事があることもなかなか嬉しい話です。新田美波SSRが美し過ぎてスクショ撮り忘れました。。