
消したら負け。

プレイステーション
このブログは特に誰に見せたいとか、見られてるとか全く考えず書き綴ってるんですが、携帯からだと見れる当ブログの注目記事によると、透子ちゃんと夢でイチャイチャしてました記事が一位で、自分で書いといてうわああああああああああってなってます、見ないで下さい。
でも消したら負けですね、でも人生負け続けてます。

f:id:ikeniechan:20160314005707j:image
ゴッドイーターをリメイクとレイジバーストの両方買いました、PS4版。
レイジバーストは発売当日にやりましたんで既プレイなんですが、リメイク版のリザレクションは初になります、といってもPSP版はやってるので初と言うべきか言わざるべきか。
風邪ひいてしんどかったので、寝転がりながらだらだらーとプレイして、アリサのトラウマ払拭?までプレイしたところで謎のPVが流れ、あれ?と思ったらプレイしていたのはトライアル版だった、思えばディスクも入れてないしなんで気づかなかったのか謎ですね、しかし長い体験版であった。

新アクションのプレデタースタイルという色んな捕食スタイルはすごく面白いんですが、これレイジバーストでもアプデで実装されてるんですかね、ないとしたら時系列的になんかおかしな事になりそうですが。