
やりたい事が多くて時間と自分が足りません

任天堂 スマホゲーム
f:id:ikeniechan:20160311184207j:image
メダロット ガールズミッションが届きました。昨日は眠すぎたので少しだけやるかーと思ってやってたら、2時間弱でエンディングを迎えて驚愕、カブトは豊穣みのり、クワガタは海堂めぐみをメインにシナリオが進んでいくのかと思えば、他の学園キャラを含めた各キャラクターそれぞれにショートストーリーがあるような感じでしょうか、悪くはないですがちょっと拍子抜けしました。
豪華声優陣なわりに9割パートボイスなのも残念、めぐみの「はひー!」は好きです。

f:id:ikeniechan:20160311184644p:image
デレステでSSR加蓮が登場しまして、デレステ始めた初期に入手して好きになった子がSR加蓮だったということもあり、軽い気持ちで単発5回ほどまわしたらになが出ました、嬉しいような悲しいような。
しかしこれでSSRが5人になってしまったので、オリジナル衣装SSRユニットが結成。

f:id:ikeniechan:20160311184927p:image
なんかバランスいいですよね、身長的な。
ていうかマジで運良すぎですよね、死にますか?

f:id:ikeniechan:20160311185108p:image
本日から開催のシンデレラキャラバンのSR報酬もさくっと入手です。

f:id:ikeniechan:20160311185412p:image
時を同じくしてガルフレ♪でもイベント開催、しかも報酬キャラがまたSSR、そんなバンバンSSR報酬出したところで喜ぶのは廃課金者くらいだと思うんですよ。しかも選曲はランダムなので、やりたい曲が出来ないという苦痛もあります。
今回も一応頑張りたいですけど、やりたい事が多くて時間と自分が足りません。流石にもし3度連続でSSR出されたら辞めちゃうかも。