
デレステのモチベ向上中

スマホゲーム
f:id:ikeniechan:20160310012640p:image
眩し過ぎる。。
まさかの250ジュエルガチャでの一発引きでした、しかも欲しかった美穂ちゃんなのでそりゃもう声出して喜んでしまった。この先数年はガチャでまともな結果残せない気がしますね、むしろ明日死ぬのでは。今までありがとうございました。

f:id:ikeniechan:20160310012959p:image
新曲もしばらく解禁してなかったので、一気に解禁させました。昨日更新されたなつきちのRockin' Emotion、アニメでちらっと聴いて一発で好きになった曲で、そのCDも買ったんですが、何気にこの子ソロCDまだ出てないっぽい事に今日気付いてすんごい驚いてます、出てても全然おかしくないと思ったんですけどね。