
GF♪イベント結果

スマホゲーム
f:id:ikeniechan:20160309165630j:image
637位でした、その下のフレンドを見て分かる通りかなりの接戦だったことがお分かり頂けるかと、平日なのにみんなの追い上げ怖すぎるでしょう。。

f:id:ikeniechan:20160309165850p:image
何はともあれ無事初のURが手に入ったわけですよ、ひゃっはぁ!普通にガチャしてURに進展させるよりもはるかに少ない石の消費量だったと思いますよ!

f:id:ikeniechan:20160309170057p:image
f:id:ikeniechan:20160309170111p:image
後はイベント頑張った記念ガチャです、透子ちゃん狙いで課金不可避!とは先日言いましたが、あれは進展後SSRと勘違いしていたからです、いきなりSSRで登場したのでそれはもうすっぱり諦めましたし。でも一応回したのは若干欲がありますよね。

個人的に睦ちゃんが1度目で2つきてくれたので、これはもう11連してSSRあるで!と完全な欲を出しつつ課金して回した結果出ませんでした、でもニューキャラが多いのと、ブルーのこのドレス衣装はもってなかったので満足です。

次回のイベントはSSRじゃないといいなぁ、のんびりしたい。

f:id:ikeniechan:20160309170517p:image
ちな。