
PS4版PSO2のCβが終了

プレイステーション PSO2

f:id:ikeniechan:20160306221518j:plain

3日くらい遊べる時間があったんですけど、2日キャラメイクしてました、キャラメイク出来るゲームの中では今のところPSO2が一番好きなんですよね、可愛い。
何よりこの出来た子が超絶かわいいと自画自賛してました、PSO2NPCの誰よりも可愛い、うん。
VCは木戸衣吹さんでお願いします、あんま知らないけど。

そんな訳でゲームにログイン出来たのはキャラメイク完成した日とその翌日(今日)の2日で数時間程度でした、テストに協力はほとんどしてません、そこはごめんなさい、しかしいつもの事です、ただ遊ぶだけでクローズドベータに参加、クソの役にも立ちません。

実に数年ぶりにPSO2をやったんですけど、まずキャラメイクが地味に進化してましたね、アクセサリーのサイズ調整とか位置調整とか昔はなかった気がします。選べる職業と人種も地味に増えてまして、デューマンってPSPo2iだったかな、懐かしい、PSPo2を切欠にファンタシースターのシリーズ知って一時期ハマりましたからね。

何気に足の遅さも気になりまして、これはPS Novaをやった後だからというのが強いと思います、ってか確実にそうですね、ノヴァは速すぎた。多分PSO2でも装備の潜在とかナントカで歩行速度アップとかはありそうだと思うんですけど、どうなんだろ。

f:id:ikeniechan:20160306223253j:plain

最後にCβ終了10分前にロビーで別れを惜しむ参加者の端で寂しく盗撮したスクショでも貼っておきます。
流石にあの中に入ってレッツダンシングする勇気はありませんでした、そんな勇気あったらとっくにぼっち卒業出来てます。