
夢の中で真白透子に出会う

プレイステーション スマホゲーム

キャンプファイアーでみんなが盛り上がってる中、真白透子ちゃんはずっと僕の耳元で色々囁いてくれていたのですが、思い出せません、でも幸せでしかなかったです。

目覚めてすぐ思ったのが、PSVRならこういう体験出来るのかなってことですね、三次元なんかいいんですよ、二次元でいい、二次元がいい。気持ち悪いですね。
 
そんなわけで真白透子ちゃんに会うために、ガルフレ(仮)を初めて始めてます。♪の方が実は先っていうね。
3/1から5/1の期間中に15日、25日、50日ログインするとそれぞれの日にSRの透子ちゃんが貰えます、ですのでログインくらいはしっかりやらないとですね、万が一取り逃したら死のうと思います。しかしまずその日までブログが続いてるとは思えません。
 
f:id:ikeniechan:20160305210810j:image
お金がない的なこと言いつつもがっつり買ってきました、デレマスCDもまとめ買い。響子ちゃんが2枚あるのは普通に通販で買った分と、ステッカーの特典が欲しかった分です。デレマスの中でもTOP5に入るくらい響子ちゃんが好きなんで、CVがついた事が嬉しい反面、声優ヲタがブヒブヒ言いながら響子ちゃんにすり寄ってきそうなのが少し怖いです。
あ、声はぴったりだと思います、自分が頭の中で妄想していた声とはそりゃあ別ですけど、好きです。肉じゃが食べたい。
 
メダロット9はあれです、ガールズミッションを予約済みなんですが、9と両方購入者へのキャンペーンがあるので買っておきました、因みにメダロットプレイはプレステで出たメダロットR以来で、ゲームボーイ版はめちゃくちゃハマってたという記憶しかないです、内容はゼロです。
 
そしてデュアルショック4ですが、5500円くらいだったのでまぁ良かったです、ホリパッドのほうも4200円くらいだったんですが、やっぱ純正がいいですよ、純正有線出せばいいのに。