
デュアルショック4、逝去

プレイステーション スマホゲーム

f:id:ikeniechan:20160304195034j:image

いくら充電してもケーブルを外したら「バッテリーないよ!」と言われ、数秒後に「バッテリーないから接続解除したよ!」と言われる、何もさせてもらえない。
差込口もややイカれ気味なのか、ちょっと動かすと接続解除されますので、プレイしながら充電というのも厳しいのです。ツンツンし過ぎ!
 
何気にうちのプレステ4は発売日に買ったやつなんですよ、ナックがパッケージのアレ。2年保証があったんですが、発売日が2014年2月22日、そして現在が2016年3月4日なんですよ、ソニータイマーじゃないですかこれ!
 
まぁ壊れたもんは仕方ないし買い直したいなぁと思いつつも、コントローラーひとつ買うのも必至な生活ですからねえ、千円ほど安いホリパッドでも買ってみようかしら、有線がいいしね。
 
f:id:ikeniechan:20160304201744p:image
ルフレ♪イベント、昨夜めっちゃ頑張ったやつなんですけど、ついさっきラックストーンが尽きました、絶望です、コントローラーより先にラックストーン買うまであります。